第1回 WHO方式がん疼痛治療法策定メンバー武田文和先生

第1回目の『シリーズ:オピニオン・リーダーとの「対談」』では武田文和先生に「WHO方式がん疼痛治療法」の策定から30年経過した現在の思いや今後の展望、さらに当法人への期待などをお話しいただきました。本企画に賛同いただき、ご協力いただきました武田文和先生に感謝申し上げます。

初回の対談をUP致しました。
これからも「読んで頂く方々」に「読んでよかった」と思って頂ける様な内容をUPしていきたいと思っています。
今回ご協力いただいた武田文和先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ始まったばかりのシリーズですが皆さま!お楽しみに!

事務局